

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

いい加減やばい

バイツの人に「カサビアンのライブ行くことになりやしたー。国際フォーラムだって、私指定席でライブ見るの初めてなんすよー」って言ったら「えー指定席!?カサビアンは歌って踊れるロックバンドなんだぞぉぉ。指定席なんてもったいねぇ~」(実際にはこんなに興奮してはいない)と申しておりました。
じゃ、指定席だけどカサビアンのライブはけっこう盛り上がるのかな?期待度UP☆

あと、The Red Jumpsuit Apparatusからこんなお知らせが・・・


■DON'T YOU FAKE IT - the tour - coming soon■

Well, maybe not so much of a surprise anymore...

DON'T YOU FAKE IT the tour

coming soon to a city/town near you..

lineup and dates to be announced by the end of the week!

だって~。
もしかしたら日本にも来るかも?可能性は低いけど。てか来ないだろうケド(笑
すべては今週の終わりに明らかに!


2006/09/20 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

