スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ペプシ関連の動画だったみたい

All American Rejects大好きなMさんから、AARのニックが謎の髭を付けてタクシーの運転手に扮した動画があるんだけど、プロモではないんだよねー。と言われて、ちょろっと探してみたりしたんですけど見つからず。諦めたころに発見しました!この動画のことかな~?
しかも続き物になっててどれもスッゴイ面白いので、紹介します。重くなるから動画貼り付けたくなかったんだけどこの動画のサイト、たまに悪どいウイルスチェックとかで邪魔されるので貼り付けました~。しかも、私のいらない解説付きです(笑

4つの動画があります

さぁ、続きをクリック

1:かっこよくメンバーを紹介したあと、ツアーバス内へ。ツアーバスでは何してるのかと思えば・・・
  

タイソン vs クリス (謎のゲームで対戦中 二人とも相当気合入ってます)
マイク・・・・・・ひたすら洗濯物?をたたむ。

ニック・・・・・・・おやすみなさい


2:仕事を終えたタイソンは我が家へと帰ります。家では愛しの彼女が待っていてくれるハズ・・。


 


彼女へ会いたいばかりに変な走り方で家に入るタイソン(笑
「OH DELILAH, How I've Missed You」by タイソン
そんな思いとは裏腹になんと彼女はクリスと・・・!!?
タイソン「オレはおめぇのために外へ出てロックしてきたってのによぅ!!」みたいな事を気持ち悪い動作とともに言っております。そんで気持ち悪い動きのまま外へ飛び出します。まさにもう我慢できない(I Can't Take It)状態。
そして猛ダッシュで、これまた気持ち悪いピザ屋(マイク)と気持ち悪いマリオ?(ニック)にぶつかって、気持ち悪いピザ屋&マリオ?は「俺たち何かした?」
タイソンはプギャーて感じで走り去ってまたバスに乗り込むのでした。


3:一緒にタイソンを元気づけようぜ!




タイソン明らかに元気がありません(笑
浮気相手のはずのクリスも何故か一緒に元気づけています。
ニックが明らかに胡散臭い髭を付けていて、テンションもなんかおかしいです。


途中、「なんでやねん」つっこみをしだすニック。


4:プールパーティーに行けばタイソンも元気になるはず!

 


 


水着のおねーさんがいっぱいのプールパーティ。俄然元気を取り戻すタイソン(笑
でもセキュリティーの人が入れてくれません。一番頑張るタイソン(笑
「おれっちに良いアイデアが浮かんだぜ!」とタイソンに良いアイデアが浮かんだ模様。
これだぁぁぁ。とウエイターの服を・・・。

続く・・・。
ここまでの動画しか発見できなかったんですよねー。続きがみたいのにぃ!!!
スポンサーサイト

2006/09/18 MUSIC trackback(0) comment(2)

この画像は公式の動画?みたいだから、しろくろが見たやつは、ビハインドシーンかファンが作ったやつかもね~!
ちっくしょ、コレじゃないのかー。絶対合ってると思ったのに(笑

2006/09/20 ogya URL edit

おいらが言ってたやつ、これじゃないだに!笑
でも1番最初の画像と、ニックがタクシー運転する画像と、パーティーの侵入しようとする画像は同じです。
でも、流れてる曲が違う。
そして途中に文字?とかも出てきてなかったよ。
後もちょっと長かったというか、ニックがずっと運転手だったきはする。
あんま細かく覚えてないんだけど…。
うーん?
あれは一体なんだったのだろう??笑
この画像を誰かが編集した映像だったのかもしれないわ~。

2006/09/19 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

