スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

音楽話

いろいろと小ネタがたまってきたのでちょろちょろ書きます。

Hellogoodbye
いいいいいいい、1月に来日だって!!ワーイワーイ
Hellogoodbyeから日本のファンへのビデオメッセージてのがあって、それがおもしろいです。
なんか、「ボクのお父さんはHONDAで働いてるよー」とかコンタクトて映画が元ネタのマニアックな発言があったり、一人は寝てるし、最後「僕たちのレーベルはIN-n-OUT RECORDSさー♪」とか歌いだしちゃうし(笑
そんなこんななビデオレターはこっちから→
Click!!  注:Hellogoodbyeの曲が流れるので音量注意

New Found Groly
気づいたらもうCDが発売していてビックリしましたぁ(単に調べなかった)しかも、日本先行発売みたいです。なんだか、評価も上々のようで。
でも、前ほどパンクじゃなくなったみたいですね。ちょろっと聞いたらやっぱ「It's Not Your Fault」?は好きかも~。ゆっくりした曲だけど。
”Catalyst”は私好きで、コレけっこうパンクなアルバムだったと思うので、物足りなく感じるかなとちょっと心配。



あと、BUZZ買いました!夏フェス特集で、フジロック・サマソニ・ウドーの3フェスについて詳しく載ってます。
夏フェス行った人は買ったほうがいいと思う~。けっこうボリュームあるし。
私はFall Out Boyのインタビュー目当てで買ったんですけどね。でもこのFOBの写真を見ると、パトの太り具合がヤバーな事に気づきます(笑)なんで、ライブやってて痩せないんだろ。あと、ジョー君のビーサンにも目がいく。
あと編集後記のとこでマイケミの写真があるんですけど、そのジェラルド君がもんのすごくかわええです。
ヤバイです、はい。 マイキーは缶コーヒーが気に入って、なんでアメリカには無いんだ!!とか言ってたって。

All American Rejects
新しい話題ではないんですけど、「Last Song」て歌のプロモがとても好きなので紹介。
これ→
Click!!  By You Tube

>このシーン好き。右見て左見て・・よし誰もいねぇ!ヒャッホー(´∀`)!!て感じがステキ

スポンサーサイト

2006/09/15 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

