

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Thank you For Everything

シューマッハ引退ですね。。引退しろ引退しろと書いていたわりに、実際引退と言われると、とても悲しいデス(わがまま)

絶対絶対優勝して現役を引退してもらいたいです!あとポイント差は2ポイントだし、絶対イケる!

思えば、私はF1にまったく興味が無い時でもシューマッハの名前は知っていたわけで、F1は知らないけどシューマッハの名前は聞いたことがあるという人はたくさんいると思います。F1の一時代を築いた一人が引退かぁ。悲しいんだけど、来シーズンがとても楽しみでもあります。


あとちょっとだけど、ライコネン頑張って是非またMシューの隣に並ぶんだー!

ライコネンはフェラーリに行き、アロンソはマクラーレンへ、ルノーには期待の星のコヴァライネンがいるし、今シーズン期待された割にイマイチのニコでしょー、あとハミルトンがマクラーレン来るかもだし。
私的にクリエンがどうなるのか気になってるんですけどねー。移籍先が見つかるといいなー。

-イタリアGP結果-
1 Mシュー (フェラーリ)
2 Kライコ (マクラーレン)
3 Rクビカ (BMW)
4 Gフィジ (ルノー)
5 Jバトン (ホンダ)

ちなみにファステストラップはライコネン!


2006/09/14 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

