スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

HOKKAIDO

日曜から、2泊3日で北海道の旅へ行ってきました~。函館と札幌の2都市巡り旅。

いやぁ、函館はご飯が美味い!美味い×∞!!ウニは好きじゃなかったんですけどね、薬臭くて。でも本場は違いますね。甘いんす&クリーミーなんす!!カニも美味すぎぃぃ。
あと、函館では五稜郭行ったり、赤レンガ倉庫行ったりしました。写真撮ったんですけど、なんせWAIWAIワイドなもんで(使い捨てカメラ)、まだ現像出してないのでねー。そのうち写真載せます。

車移動は楽しいんですけど、私免許ないので運転しないんですよねー。だから申し訳なかったなぁ。運転してくれた2人には感謝感謝♥。けっこう函館-札幌間は距離があるのでその時が一番申し訳ないかったす。でもあの高速の道はひたすら草原が続いていて、あんな草原は見たことなかったよ、あたしゃ。
あと、何箇所か、牛を放牧してて、あぁ北海道だわ・・感動(感想が安直)と思った。

札幌は、都会でなんかねー、すすきのはちょっと規模が小さな新宿でした。スープカレー食べたり、雪印パーラー行ったりシマシタ。時計台も見ましたよ。あ、あと円山動物園にも行ったなぁ。

面白かった!北海道はでっかいどうだよ、本当に。空もすっごい見えるし、空気がきもちいい~。

今度は是非とも北海道の最北端でガリンコ号に乗船して流氷も見たいな!真冬の北海道は寒いだろーなー。21℃で寒い寒い言ってたんで無理かなぁ(笑

スポンサーサイト

2006/09/13 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

