スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

What's the romance?

あぁ~、今日はカラオケ行ったんですけど・・。
まったくもって最近の曲が分からん!現代女子として失格ですな。まだぴちぴちの22歳なのにぃ。
もう洋楽ばっか聞いてる場合じゃないよ。およよ
コウダクミとか聞かなくちゃだよねー。はぁぁー(ため息)
密かにFOBとかAARとか入ってるのかなーとか調べてゴメンナサイ。
ちなみにダムでは、FOBは「シュガー・・・」が入ってた~!AARは入ってなかった(笑)あ、マイケミは「ヘレナ」「あいむのっとおーけぃ」「ゴーストオブユー」の3曲が入ってマシタヨ。

バイトの若い子捕まえて、カラオケでオススメの曲みたいなのを聞いてみようと思いまうす。


んで、昨日はM&Sと渋谷でウロウロして楽しかったですねー。
SはKASABIAN、MはBOYS LIKE GIRLSのCD買ってましたね。私は何も買わなかったケドモ。

でもMがHellogoodbyeが最近注目されてるねとかなんとか言ってたんで、ちょいと書いてみます。
なん
かのインタビューにHellogoodbyeが出てて、なんか面白かったです。ライブでコスプレ(着ぐるみ)したりするんだって~。サッカーの審判のユニフォーム着て、客にイエローカード撒いたりするらしい(笑)
あと、この新アルバム「ゾンビだ!エイリアンだ!バンパイアだ!恐竜だ!」っていうタイトルは何の意味があるんですか?って質問には、「特に意味はないよ。試しにZombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!って叫んでみなよ。なんかテンション上がるだろ?」みたいなこといっててウケた。確かに、叫んだらちょっと興奮するかも(笑) No Planだなー。
このアルバム欲しいなー。でもお金無いから給料日になってから買います~。

これがそのアルバムのプロモ(Here In Your Arms)→Click! By You Tube
どっかにHellogoodbyeは’ファミコンロック’て紹介されてたけど、ウマイこというなー。本当ちょっと懐かしいぴこぴこサウンド。
でもね、このプロモはキモイよ。出てる人全員キモイ(笑)むさぼり喰うって表現がぴったりです。
>もうマリオにしかみえない
Hey!! Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs! 曲視聴→Click! 

スポンサーサイト

2006/09/04 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

