スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

わぁー―――ぃ!

先々行で見ましたよ!!
「STAR WARS~エピソード?シスの復讐」
良かったわぁ。やっぱり、エピ?・?を越えましたね!
エピ?は好きなんですけどエピ?はどうも好きになれない・・・。
オビ=ワンの扱い酷いんだもーん(´□`)
エピ?は、旧三部作に繋がるだけあって、とっても悲劇です。
でもアナキンの葛藤など心の面を良く表してると思いまふ。
へイデン(アナキン役)は演技上手かったんだなぁ~と感じましたわ。
R2D2のある鳴き声が可愛い☆見れば絶対分かりますよ~。
ネタバレ→チューバッカ少ししか出ませんでしたね。もっとウーキー族は活躍するのかと思った。それにジャージャービンクスなんて一言も喋らないし(笑)とても悲劇だったけども、アナキンもいなくなり、パドメも亡くしたオビ=ワンに最後救い(クワイ・ガンとの交信)があってよかった!
なんといってもオビ=ワンがイイっ!かっこいいっ!あぁジェダイになりたい・・・ライトセーバーほしぃ!(イタい子)
最初のジャジャジャジャーンってSTAR WARSの文字が出た時拍手が起きました。人気は衰えませんね。SWの6作品が全部そろったDVDボックスが出たら買いますよ!!
ってかその前に、あと2回は行きたいよー・・行く!(>▽<)
フォースと共にあれ

スポンサーサイト

2005/06/26 STAR WARS trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

