スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

自己満VMA

先ほど結果を書いたように、FOBやらAARやらP!ATDやら受賞して嬉しいですー。

AARのMVAライブ映像は→
Click
FOBの受賞のシーンは→Click

で、またまたFOBはやらかしてくれた・・というかやられたというか・・。
AARは感動って感じですた。

そして写真が多くなりそうなので続く↓

FOBに賞を渡すプレゼンターがジャッカスの人たちだったんです。
あぁ、なんかやらかすだろうなーと。もしかしてパトの帽子を取るんじゃないかとドキドキしたけど、さすがにそれはしませんでした(笑)
>大爆笑のパト
そしてパトはこの手前に写っているウィーマンという人に好かれたようで・・。最初は突撃されるわ、横からなんか言ってくるわ。ついには・・

あぁー、肩車されちゃったよ。しかも喋ってる時に突然されて、演説中に大声でガハー!って言ってた(笑)
そして、レッドカーペット?ではピートの肩にサルが・・・。何コレ?ペットかね?
ジョー君がー!!


もう意味が分からないからAARの画像で和みましょ。

VMAの直後か直前の写真

↓VMAのPreイベントの時の写真。相変わらず仲がよろしいようで!


写真いっぱい貼り付けたから重いですねー。すいません。

スポンサーサイト

2006/09/02 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

いやぁ、凄かったよねぇ。VMA!!こんなに知ってる人たちが受賞すると思わなかったから嬉しかったよ~。Panic!にはひたすらビツクリだけどね~。
FOBはプレゼンターできたのかねぇ。プレゼンターの動画は見てないから分かんないけど、ピートが頑張ったんじゃないかと!笑
ピート関係は心配が尽きないよね笑
ジョー君てか、FOB全体の服がなんかおかしいから!普通のタキシード的なものでいいじゃんて思う。

パトはジャッカスが好きなんじゃないかと予想。まぁ、日本のことは嫌いだろうけどね涙

AARはひたすらおめでとうだよねー。本当良かったなぁ。花束贈りたい気分だよ笑

2006/09/04 ogya URL edit

いっやーお祭り騒ぎになっていたねVMA!!
そしてそれのプレゼンターがFOBとか言って面白すぎる現実…。笑
FOBはちゃんとできてたんでしょうか!?
もうおばちゃんは心配でしょうがないよ…ピート!笑
つかジョー君の衣装が何か笑えるんですが。うぷぷ。蝶ネクタイ似合わね。

ジャッカスメンバーとFOBの絡みは見たかったなぁぁぁ。
つかジョニーも出てた!?
ジャッカスメンバーは全員出ていたのだろうか…。だとしたら収拾つかねー気がする。笑
ちなみにパトが大爆笑してる画像の1番右側の彼はデイブと言うのだけど、私けっこう好きなのよね。
まじ汚いことばっかするけど!笑

つかAARおめでとーーーーーーーー!!!!!!!
もう!すっごいおめでとうだよ!!!!!!
AARはどの画像もメンバー皆仲良しな感じが伝わってきてたまらんわ♪
つかプレイベの画像…あの…マイクがいないのですがっ!!笑
チクショーいじめかよ!!はぶにするなぁぁぁぁぁ!!!!

はぁ。
なんか長くコメントすいまっせん。笑

2006/09/02 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

