スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

No News Is Good News

仕事中マイアミバイスのチラシを色んなところに置いたりして、密かに「マイアミバイス宣伝隊」をやっているんです。なぜって、マイアミバイスは大作でアメリカでけっこう人気だったから、日本の配給会社の人も気合入れちゃったのか大量にチラシを送ってくるんですよ。でもあんまり貰われないのか、9月2日上映予定なのにまだチラシがかなり余っちゃっててー。上映開始したらチラシは置けないのでね。(パンフが売れなくなっちゃうから)だから~私が「マイアミバイス宣伝隊」に就任し(勝手に)、チラシを置きまくったわけです。
そんなことはおいといて、
昨日はバイト中暇だったので、今後の上映予定を見つつ何を見たいか考えてました。

そのメモ・・・

・マイアミバイス
・もしも昨日が選べたら
・X-MEN ファイナルディシジョン
・イルマーレ
・プラダを着た悪魔
・日本以外全部沈没
・父親たちの星条旗
・トゥモローワールド
・ブラックダリア
・オープンシーズン

とりあえずはこんなもんかなー。

スポンサーサイト

2006/08/30 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

