スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Kerrang Awards

今ノリに乗っている。と思われるFOBですが、Kerrang Awardsでも受賞しました。

Best Video--- "Sugar We're Going Down" winner!

ピートは不在
またもやなんとも言えないセンス!それはともかく
おめでとーございます!めでたいこってす。この賞では他にも・・・

Best Band On The Planet---  "My Chemical Romance"  winner!
Best British Band---"Lostprophets"  winner!
Classic Songwriter---"PLACEBO"  winner!
Best Album---"Lostprophets - Liberation Transmission"  winner!
Best Single---"Bullet For My Valentine - Tears Don't Fall"  winner!
Best Live Band---"MUSE"  winner!

詳しくは→click!

んで、めでたいんですけど。ジョー君が妙な行動に・・・。
続きはこっち↓


・・・あのー、ジョー君?


・・・・何故、パトのアゴを触っているのか?そしてこの表情は・・?
スポンサーサイト

2006/08/29 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

ピートはいないと寂しいよね笑 なんで来なかったんだろうねぇ。落ち込んでたんじゃない?笑

えー、ジョー君じゃなくてパトがおかしい!?もう私、目が死んでるから分からなかったよー。確かにウェルカムな表情だね!!まったく嫌がってない笑

なんか切ったというより刈ったって感じ笑。私ももっさりのが好きだけど、すぐ伸びるんじゃないかなー。伸びるの早そうだし!ふふ

2006/08/30 ogya URL edit

なしてピートはいないの??
いやいなくてもいいけど…いなきゃいないで寂しいね。笑

つかさー!
これジョー君というよりパトでしょ!パトがおかしいよーー!!爆笑
なぜあごを撫でられてこの表情!?
なぜウェルカムな表情なの!!??
あーおもろいわぁ。

つか、今更だけどジョー君ボーズだったっけ?あれ??
髪切ったよ、ね????
ボーズもいいけど、もっさり~なほうが好きダナ私は。

はぁー。
FOBってオモシロイデスネ。クス。

2006/08/29 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

