スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

お泊り会

そうそう、友人Sの家へのお泊り会へ行ってきました。確か、2年前くらいにSんちに泊まった以来の訪問です。いつも4人なんですけど、4人全員集まったのは久しぶりだったなぁ~。いつも誰か一人は欠けてたからな(笑)
なにしてたんだろうな~。なんかずーっとマッタリしてたような気がします。

あ、S木がi pod Videoを購入してまして(めでたい) ビデオ仲間が増えた~!わー!で、私の秘伝を伝授してきました。きっと彼女は色々なビデオを入れることでしょう。
お礼に(お礼なのか?)、ストレイテナーのCDもらった!あとロスプロもCDも借りました!

MさんにはNFGのライブのお金を返して、毛玉ことMCSのじゃすちんの話とかをしていたような。あ、マッティとパンツに関しての失言は死ぬまで覚えときますから(笑

A木さんはうちらの外人話には興味を示さず、ラブラブモードですたね。次の日早くS木の家を出発しなくてはいけなかったので、早めに就寝していました。エライのぅ。そしてやたらと私の手を触ってきました。うふふ。

次の日は、私2時間しか寝てなくてマッタリしつつ眠気との戦いでした。同じく2時間しか寝ていないMは寝やがった(笑)私の眠気のピークにちょうどS木がソバを持ってきたので、眠気vs食欲・・・・・
ソバを食べました。美味しかったなぁ。

Mが起きたので、どっかでご飯を食べようという事になり、シモキタでスープカレーをたべました。
初スープカレー体験!美味しい~。私は野菜カレーが好きなので(特にデカイ野菜がゴロゴロ入ってるやつ)、今回も野菜カレーを食しました。美味しかった~!!!

ズッキーニ好き。ズッキーニは美味い。

スポンサーサイト

2006/08/28 ひとりごと trackback(0) comment(4)

シモキタで食べたやつより辛くても平気そう!
ヤターー(^^)楽しみぃ!!
スープカレーブーム到来かも~☆

2006/08/30 ogya URL edit

辛さレベルがいっぱいあるから平気だよ★
ほいじゃ今度行こうな~(^^)

2006/08/29 haruhalu URL edit

スープカレー気に入った!!
マジックスパイス行きたいぃぃぃぃ!!!
あそこは辛そうやね。。でも美味そう!

2006/08/29 ogya URL edit

いろいろな秘技を教えていただきまして、ありがとうございました♪
スープカレー気に入ったかい?
気に入ったなら今度はマジックスパイスに行こうぜ!!

2006/08/29 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

