スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

マイケミGet~

My Chemical Romance の「Three Cheers For Sweet Revenge」を買いました。
何も考えずに輸入版を買ったてかそれしか無かったんだけど、今思えば日本版を買えばよかったなーとちょっと後悔。
この人たちの曲ケッコー激しいのになぜか聞いてると笑いがこみ上げてくるんですよね。やっぱジェラルドのイタコを思い出しちゃうからだな。





CD買った後、ハンズに行ったらハンズがなんとかセールをやっててすっごい人だった。
で、私はフラフラとハンズに入って何を買ったか・・・ガール石鹸とやらを買いました。なんかー1000年前からの昔の製法で今も作ってるんだって~。オリーブオイルの石鹸で、シリアアラブ共和国の石鹸なんだと。その石鹸1個買うために20分くらいレジ並んだんですよね。何やってたんだ私は! しかも臭いよ・・この石鹸。オリーブの匂いがプンプンしまっす。



スポンサーサイト

2006/08/25 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

