スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

your delaration

このブログを始めた目的ってのは、映画のことについて色々書きたかったからなんですよね。当初は洋楽なんてこれっぽっちも聞かなかったし。なんだか、今ではファンブログみたいになってますけど~。ま、自己満足ブログなんで何でもいっか。

で、友人M が’FOBのピートがGAPの今秋のモデルになってるYO’ていうんで、ちょっくら調べてみました。
向こう(アメリカとか)ではもうお店にポスター貼られてたりするみたいですね。
見た感想は・・・うーんピートだった笑 友人Mと同じ感想ですけど。ハハハ
でもピートは写真より絶対本物のがカッコイイと思うなー。

その写真がコレ↓ クリックで全部表示します
  

どこの街だか分かりませんが、こんなでっかいポスターも貼ってあるみたい!

こ、これって渋谷の109に貼ってあるくらいデカイかな!?汗
FOBっていったい今どんなポジションなんだ・・・。謎~。

パトリックもなぜかケミストリーの曲をリミックスして、しかもその曲が映画「オープン・シーズン」の日本版のイメージソングになるとか・・・・。もう意味が分かりませんよ。
うちのバイト先でこの予告が始まると笑いがこみ上げてきて困るんですけど!

スポンサーサイト

2006/08/24 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。