

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Snakes On A Plane

色んな意味で気になってた映画なんですけど。「Snakes On A Plane」

サミュエル・L・ジャクソン主演のパニック映画で、内容がくっだらないんですよー。
飛び立った飛行機の中でたくさんのヘビが放たれて、空の上で逃げられないし、ヘビは襲ってくるしどーしましょ!みたいな映画なんですね。えー、サスペンスなの?謎。
最初、聞いたときギャグかと思ったもん。しかもそんな映画にサミュエル・L・ジャクソンが出ちゃうの?!みたいな。サミュエル・L・ジャクソンが!?絶対ウソだろって思ったんですけど本当だったんですね・・。ハリウッドのネタ不足もココまできたか!

そんで、そのサウンドトラックが出たんです.
その曲が~、リミックス曲ばっかでしかも知った名前だらけでビックリ。てかラーメン(Fueled By Ramen)の人たちだらけじゃん!!ラーメンの陰謀か?しかもなぜかAll American Rejectsもいるし~。私が知っているだけでも(ラーメンで)
Fall Out Boy、Panic! At The Disco、The Academy Is...、Gym Class Heros、The Hush Sound、Cobra Starshipこれだけいるし、なんなんだこの状況。

そんでそんで、その中でメインの曲"Snakes On A Plane (Bring It)" がありましてそのプロモが面白いんです!
歌ってるのはやはりラーメンファミリーのCobra Starship (featuring members of The Academy Is..., The Sounds and Gym Class Heroes)
プロモにもしっかりこの4人が出てるんですけども、初めてまともにThe Academy Is...のボーカル、ウィリアム(通称:小枝王子)を見まして・・・かわいい!!てかもう、女子ですね。どう見ても女子にしか見えません。

GCHの人→TSの人→CSの人→小枝王子(TAIの人)

プロモでは、彼らが犯人になって飛行機にヘビを持ち込むまでをビデオにしてるんですが曲もかっちょいい。
私的ツボは最初4人で廊下?を歩いてる時、CSの人が”I Don't Care”て小枝王子を見るとこね。(細かい)あと、小枝王子が歌うとこは全部ツボです。あとこの画像↑のシーンでみんな同じタイミングで足組むとこ(多いな)
最初、The Soundsの女の人がニューハーフに見えたことは気にしないっと。
注目の小枝王子はギターケースを持ってましてそこにヘビさんたちがわさわさ・・・。どうやって検査を通過するつもりなの!?て結構王道なワザを使用。
そうそうFOBのナルことピートもちゃっかり出てます。電話してる人役で。な、なんとサ・・・サミュエル・L・ジャクソンも出てたー!主演映画の曲なんだから当たり前といえばそうだけど。


プロモはこちら!→Click!!
追記にもビデオ貼っつけてみました。
見たい方は↓どぞー










Snakes on a Plane: The Album Snakes on a Plane: The Album
Original Soundtrack (2006/08/15)
New Line

この商品の詳細を見る


2006/08/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

