スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

TCA

先週の日曜日にTeen Choice Awardが行われて(ブリ夫がパフォーマンスするとかで話題になった)

Fall Out Boyが見事受賞しましたとなー!
>なんかパトの顔が・・鼻につく (褒め言葉)

<TEEN CHOICE AWARDS>(音楽)

最優秀シングル:フォール・アウト・ボーイ 「Dance, Dance」
最優秀R&Bアーティスト:リアーナ
最優秀ロックバンド:フォール・アウト・ボーイ
最優秀R&B・ヒップホップトラック:ネリー・ファータド feat. ティンバーランド 「Promiscuous」(邦題:ふしだらなビート)
最優秀ロックトラック:フォール・アウト・ボーイ 「Dance, Dance」
最優秀ラヴソング:ニック・ラシェイ 「What's Left of Me」
最優秀新人:リアーナ
最優秀サマーソング:「Promiscuous」(ネリー・ファータド)

なんだか3つも受賞してます。今ノリに乗ってるって感じ?


TCAはトロフィーじゃなくてサーフボードをもらうらしい(邪魔)

スポンサーサイト

2006/08/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

ピートは・・かわいいでしょ☆ なんか照れてるしピート笑 フード被るのがマイブームなんだね。いつも被ってるしぃ。
パトはなんか、えーいっってパンチしたくなるのよね!笑

じゃ、じゃ日本のGAPにもピートのポスターとか貼られるのかな!?み、見たいぞー!!是非パトのおっさんファッションをお見立てしてやってほしいよ。

2006/08/24 ogya URL edit

ホントこの顔鼻につく!笑
あーでもピートはかわいいな…かわいい…。
つっか、またあのフードつきの服着てるね。大好きだな。

なんかピートはGAPの秋シーズンのポスター?に出てるらしいよ。
見たけどピートはピートだった。笑

2006/08/22 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

