

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

New Found Glory

この顔からこの声が出るとは思えないパート2

MCSもこの顔からこの声が~と思ったけど、NFGも同じく!
シマウマさんのライブ後、おもいっきり勢いでNFGのライブチケッツを買ってしまいました!
んで、聞いてみたら良いですね!買って良かったかも☆

9月にNew アルバムが出るようです。
それの先行シングルがIt's Not Your Fault
プロモ→
You Tube
初め、なんだこのプロモと思ったけど最後まで見るとおもしろい!あんな場所からはるばる来たのかよ!みたいな。

でも私が好きな曲はFailures Not Flatteringという曲。これは前のアルバムに入ってるみたい。
プロモ→
You Tube


2006/08/20 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

