スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

しまうま万歳

いやぁ、地獄の一週間が終わりました(涙)
耐え抜いたよ、アタイ!!終わると寂しいなぁ~。

日:サマソニ→月:FOB/AARライブ→金:Zebraheadライブ

楽しかった!濃密な時間でした!今までの人生の中で一番我を忘れた一週間でした!
シマウマさんのライブもチョー楽しかったし~☆思い出すと笑ってしまうフフフ。
Thanks シマウマ!
(注)これはPUNK SPRINGの時の画像

マッティは小さいとか、ベンが可愛いとか、アリの肉体美とか、エドお父さーんとか、グレッグは喋らないとか、Mさんが調子に乗ったり(笑)とか色々ありましたが、それはまたちゃんと書こうと思います。

今はFOB/AARの感想を製作中なんですけど、なにぶん何を書こうか迷ってしまってまだ全部書けてません。Coming Soon!(待ってないって)

今日は頑張ったので早めに就寝します。

スポンサーサイト

2006/08/19 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

