スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SUMMER SONIC 日記1

さて・・私もサマソニ日記を書こうと思います。忘れないうちに書かなきゃね。

まず、「朝までサマソニ」から参戦する予定だったので12日の終電に乗り新木場へ向かう私。
デカいリュックを背負ってハーフパンツを履いた私はきっとバックパッカーに思われただろうな。
有楽町線に乗ると、ななめ前にデッカいグラサンした人がいて、その人がに・・似てる。Zebraheadのアリに!!
ま・・まさかな。もうZebraは大阪のはずだし。でも本人かな?!ドキドキ!と一人でテンションを上げていたのでした。結局違かったんだけどね。

幕張メッセに着くと意外に人がワサワサ。途中マリンスタジアムの道を聞かれて違う方向を教えた友人M(笑)わざとじゃないんだけどねー。本番はほとんどマリンで過ごす予定だったのに、場所をちゃんと調べなかったんですねー。NoPlanな私たち。

メッセ内ではみんな寝てたな~。汚い廊下でもみんなぐっすりで、この時の私はこんな場所じゃ寝れね、と密かに思ってたのでした。なんかずっと話したりうろうろしたりしてたな~。一部の人たちは盛り上がってて、DJブースみたいなとこも盛り上がってたけどあとはしっとりしてました。

朝の5時にはメッセから出なくちゃいけないので、さっそくマリンスタジアムに移動してリストバンドをもらいに行きました。結構前の方に並べたなー。天気は朝からどんより曇ってて雨降るかなーでも太陽ギラギラよりかはましかなーとか考えてました。あとはMのipodを二人で聞いてたな。Son Of Dorkとかスネオとか。まったくサマソニと関係無し笑


7時にはマリンに入れました。私のリストバンドが緩くてちょっと心配だったけど、破けたら嫌なので気にしないフリ。

で、私は物販の列に並び、しろくろはコインロッカーを取りにちょっと別行動。物販も結構前の方に並べたからPunk Springの時よりは並ばなかったなー。
私は、サマソニTとFALL OUT BOYのTシャツは絶対買おうと思って・・でもFALL OUT BOYのTシャツは私が欲しかったデザインではなかった!ちょっとショック~。ピンクのドクロのが欲しかったのにぃ。結局、私はサマソニT、FOBのTシャツ、バッチ、タオルを買いました。MはAll American RejectsのTシャツも買ってたな。それにしてもAARのTシャツはシンプルでしたね。

物販をゲッツしたら、腹ごしらえタイム。私はケバブ料理が食べたかったけど並んでたので、ステーキご飯みたいなやつを、Mはチーズドックを食しました。Mが万札を使っていいですか?て聞いたら、女の店員さん「駄目です!」・・えー駄目ですって(笑)もうちょっと違う言い方すればいいのにー。しかし大人な?Mはそれを受け流していましたね。えらい。

またうろうろしてたら「きゅうり」の文字が見えた私。きゅうりの漬物をまるごと1本割り箸にさして売ってたのです。(チョコバナナ状態)いやぁ、テンション上がったなぁ。美味しそうなんだもん。そんな私を怪訝そうな目で見つめていたM。
さっそく食べましたね。美味しかった~。あの時は河童の気分になった。

そしてエルレTシャツの人(大量にいた)を数えたりしつつ、そんなこんなで時間になりマリンに入れたのでした。

そして長くなったので続く・・・

スポンサーサイト

2006/08/17 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。