スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SUMMER SONIC 日記2

まずは、マリンのスタンド席に座ってました。
最初は10Yearsで、アリーナ?にはなにげに人がたくさん。でも次のエルレ待ちの人が多かったな。

司会の名前は忘れたけど、英語の発音がめちゃ良い男性が出てきていよいよ始まるんだなーとワクワクしてきました。
天気も曇ってるけど太陽が出ててなんだか暑くなりそうなのでしっかり帽子を被り、頭からはタオルをかけて準備万端。

そして出てきたーーー

●10YEARS●
ある曲がアメリカで1位になったバンドらしい。でも日本ではあまり知名度ないね。ボーカルさんの髪型が凄かった。
アンド、ボーカルさんよく見ると顔が黒く汚れて(墨みたいなので)たのはなんだったのか・・・。謎。

エルレはアリーナから見ようってことになり、水買ったり準備の為10YEARSは途中で退席

水は3本買いました。これからエルレ→AAR→FOBと続くので大量に買っとかないとねー。お店の人ビツクリしてたけど。

●エルレガーデン●
アリーナの後部の前の方にいました。さすがエルレは人気ですごい人がたくさん!
私はまたもやスペースソニックのサビの手前にならないと気づかなかった・・。でも絶対1曲目はスペースソニックなのかな。Punk Springの時も1曲目だったし。
いやね、エルレって曲は良いし、ホソミさんも好きだけど、客のマナーが悪すぎ!私の後ろでモッシュもどきとか始めちゃって、大迷惑。痛いっつのー。こういう人たちって本当自分の事しか考えてないよね。聞きたくても曲に集中できなかったよ。

そのあとは・・Mが目当てにしてたAARの登場!

●ALL AMERICAN REJECTS●
私もかなり楽しみにしてました。でも客が・・・全然いない(涙)こんなに知名度ないの?エルレの後だからかよけいに寂しさが・・。
しかーし、メンバーが出てきた瞬間今までに出したことのないような声が出たね。大興奮の図でした。
私の予想通り最初はDirty~から始まって、私この曲大好きだから、メーターが振り切れた(笑)多分、うちらが後方で一番はっちゃけてたから、目立ってたかもね。ハハハー
タイソン(Vo)はMCがスッゴイ面白かった。土下座したり、くだらないマジックしたり、あぁ馬鹿なんだなーと(褒め言葉)思った!AARは演奏も上手いし、なによりニック(G)が可愛い~。ずっと笑顔なのね。M
はマイク!マイク!言ってて、私はニック!ニック!言ってました。今までより大好きになったなAAR!

次はとうとう待ちにまったFOBで緊張してきたよ。

●FALL OUT BOY●
AARとは逆に、私は勝手にFOBは知名度ないと決め付けてたんですけど・・。なんだか中々の人気・・。えー人気あんの!?とかおよそファンとは思えない発言ばかりしてました。すいません。
おっ出てくると思ったら何故かFOBの曲じゃない曲がかかり始める・・(ボンジョビらしいです)なかなか出てこないぞ・・
やっと出てきました~。ジョー君(G)が謎のハチマキ(手ぬぐい?)を頭に巻いていてダサー(笑)
そして何故かパトリック(Vo)&ピート(B)は長袖!!!!いやいや暑いでしょ・・。太陽ギラギラ出てますけど。
ただでさえおデ○なパトリックなのに長袖はないよー(しかも黒!)とまったく関係ないトコで突っ込んでしまいました。あとやっぱりお腹はプニプニだった!肌はキレイだし、帽子は迷彩柄だった!
分かってた・・・私分かってたよ。FOBが演奏下手だって、というかグルグルまわったりちゃんと演奏しない。
でもガックリきたなー。全部が上手く噛合ってなかった気がした。でもパトの声は思ったよりも出てたと思うけどね。それにジョー君のジャンプは見れたし、DanceDanceのLoveもやったけど~。
←コレ
でもWhere Is Your Boyは本当はみんな大合唱が定番なんだけど、出来てなかったのが残念~。みんな最新アルバムしか聞いてない人が多かったみたい。ま、フェスだとしょうがないかもね~。軽く凹んだFOBでした。でも・・次の日の単独に期待をこめて!!頼むから頑張れFOB!

次は、メッセでアークティックを聞くか、マリンに残ってマイケミを見るかでずっと悩んでたんですが(特にMがw)
AAR→FOBの流れで体力が底を尽きるどころかもうマイナスになる程疲れたので、カキ氷を買ってスタンド席へ・・・

また長くなったので続く・・。

スポンサーサイト

2006/08/17 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。