スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SUMMER SONIC 日記3

カキ氷を食べるのですら辛い~もう体力が・・・。
そんなこんなでアリーナを見ると人がたくさん!FOBよりも多いですねー。次は・・

●LOSTPROPHETS●
UKバンドらしいですね。UKてあんまり好きにならないんだよなーとボーっとしながら聞いていると、お・・あんまりUKっぽくない!これはかなり良いんじゃない!!?という気持ちとは裏腹に眠気に襲われ、椅子に横になって寝てしまいました。あんな大音量の中で寝れるってどれだけ疲れてたんだ自分って感じです。ところどころ目が覚めるとボーカルの人の謎の動きが気になりました。変な動き(笑)でもちゃんと聞いてみたいと思った!確かS木がCD持ってたはず、貸してください!(笑)

次はマイケミなので起きていた私は、寝ていたしろくろを起こしてあげましたー。

●MY CHEMICAL ROMANCE●
マイケミは密かに気になっててプロモを見ていましたよー。歌い方がかなり怖いんだけど、ジェラルド(Vo)。でもいままで黒い長髪だったのが今回金髪の短髪にイメチェンしてずいぶん爽やかになったのです。しかもちょっと太って益々健康的になってて、14歳くらいにみえました。
←イメチェン成功!

ライブは盛り上がってて面白そうだった。体力があったらアリーナで聞きたかったなぁ。たまにジェラルドに悪魔が降臨して歌い方怖くなるんだけど、それがまたウケる。黒いシャツに黒いパンツにネクタイで、舞台を動き回る様はまるでビリジョ(Green Dayの)のようだった。実際GDの事すごい好きみたいなので、意識してマネしてるんだろうなー。
最初は、I'm Not OK で中盤にGhost Of You で最後にHelenaを歌ってた。あと新曲も歌ってたなー。なぜか今回のライブの評価が悪いマイケミだけど、私は良かったと思います。

お次は大人気のMUSE。夕方になってきて少し暗くなってきました。

●MUSE●
すっごい人気だった・・・と思う。私は爆睡してました!みんな感動したとか神がかってたとか言ってたから、聞かなかったのちょっと後悔・・。でもボーカルさんの声が眠りを誘うんですよぉー。授業中に寝た時のような爽快感でした(笑)

気がつけば夜・・・真っ暗です。とうとうトリの登場です。

●LINKIN PARK●
始まりは・・・モ、モスラ?モスラの曲でスタートしたリンキン。マニアックだな(笑)
私の目当てはマイクシノダ!わぁー!かっこええ。兄貴だよ。心の兄貴だよ。でもチェスター(Vo)の歌の上手さに感動。声量あるのね。シャウトもキレイに声出てるしスゴイっす。
Numbのイントロとかもう、なにもかもカッコイイなぁ。あと、新曲も披露してくれましたー。その時舞台に上がった男の人いいなー。ラッキーだね。
一番感動したのが・・アンコールでBreaking The Habitをマイクシノダのピアノとチェスターだけで歌ったトコ!それからバンドに移行したトコとか鳥肌ものでした!
かっこよかった~。見てよかった~。

最後にきれーいな花火が上がって、おぉまた感動!



サマソニかなり楽しかった!行ってよかった~。
楽しすぎて終わってほしくなかったよー。初の夏フェスだったけど、フェスって楽しい!
今までで最長の長さになってしまいました。文章ところどころおかしくなってしまった・・。読んでくれた方ありがとうございます!

スポンサーサイト

2006/08/17 Live Review trackback(0) comment(2)

フジロック、楽しみ~♪まだ早いけど笑
まだキミとはライブ行ったことないから、はやく一緒に行ってみたいわん。

ロスプロ、やったー!!!かっこつけてるんだ笑 でも確かにかっこいいけどさ!ボーカルの動きは変だけど~。ふふふ~

2006/08/17 ogya URL edit

サマソニうらやましすぎるーー(><)
来年はみんなでフジロックだ★

Lostprophetsのアルバム貸してあげるよ♪
カッコつけ気味なのがムカつくけど曲は良いからw

2006/08/17 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

