スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I pod とかもろもろ

昨日は北海道旅行のお金を払いにいって、そのついでに渋谷のapple Shopに行ったのです。
友人S木のヘッドホンを探す予定が、希望のヘッドホンは無く・・・てか最初にもらえる白いヘッドホンって売ってないんですってね~。へぇー
ついでに・・ってことで使い始めて1ヶ月もしないうちにぶっ壊れた(Holdボタンが機能せず)My I podを診てもらおうと思って聞いてみますた。そしたら修理に出さなくて平気な上にすぐ直るそうな!しかもI pod Videoって発売から1年経ってないから、保障期間中なんだって~。新しいのと交換してくれるらしい。わぁぁ~うれし!
でも、I pod を診てくれるまで15分くらい待たなくちゃいけなくて、そんで交換に15分くらいかかると言われまして。私、バイトがあってそんなに待てないっつのー(ワガママ)って事を言ったら、すぐに交換してくれた~(感謝) apple shop の店員さんは優しいね。ありがとぉ~!!その時に関わってくれた店員さんたち!そして待っててくれた友人S木&A木もありがとぅ~。おかげでNew I pod ゲッツです~☆(中身は全部消えましたが・・もちろん涙)

最近、やっとこさ規則正しい生活になってきましたよ。朝6時まで起きてたヤツって誰よ?くらいな勢いで2時には寝てます(それでも遅いって?) ま、今2時ちょい過ぎですけど~笑 もうすぐ寝ます。
そのせいでもう23時過ぎから眠くて、ブログ書く気力がないんですよねぇ。がんばりますけど~。

このブログきゃなり重いので(画像使いすぎ)、ちょっと軽くしてみたんですけどね。まだ重いかしら~。前よりはマシだと思われます。

だから今日の記事?は画像無し!!めずらし~。

スポンサーサイト

2006/08/10 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

