スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ジョーカーが・・

今度のバットマン映画の続編「The Dark Knight」の敵役ジョーカーに・・・

ヒース・レジャーが出演決定したそうです!!!!!


>ヒース・レジャーでこのメイク・・・

うわー!カサノバとか男前の役やったとおもたら、やっぱり変な(個性的な)役もやるのですか。でもあのジョーカーでしょー、ジャック・ニコルソンとかがやった。やりがいありそうですね!!ぜひとも頑張ってほしい。うむ。

前回と同様、ブルース・ウェイン(バットマン)役をクリスチャン・ベール、監督をクリストファー・ノーランが務めるらしいです。
前回のバットマン見てないんだよなー。面白いらしいので、こんど見てみようかなぁ~。

ところで、ドラマの「LOST」の1~4巻を借りました。これから見ます~♪

スポンサーサイト

2006/08/03 MOVIE trackback(0) comment(2)

こんにちは
早速替えさせていただきます☆
わざわざコメントありがとうございます!!

2006/08/10 Nogya URL edit

こんにちは。
遅くなりましたが、同盟に参加してくださってありがとうございました★
それでですね、同盟の方を
http://London98.com/JBF/J-top.htmlに移しました。
バナーも全部変えましたので良かったら変更お願いしますね^^

2006/08/09 Mec-J URL edit













管理者にだけ公開する

