スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

カーゴパンツゲットォォ

某ユ○クロで、紺のカーゴパンツをゲッツしましたぁぁ~。
これでサマソニは一安心ってことで・・。
多分、一緒に行く子とおそろいです!(笑)その子もユ○クロで買ったので(私がマネした)。
あとは、ウォレットチェーンとかも買わなきゃなぁ。
あと12日後ですねー、2週間切りました。未だに、本当に行くのか信じられませんけども~。
そろそろ体力作りでもしようかなー笑 アミノ酸を取ると良いらしいですね。粉になってるヤツとかありますよねぇ、それでも買おうかな~。

My i pod にMotion City Soundtrack & Panic At The Disco & All American Rejects を追加~!!どれも最高やー☆

あ、そうそうFall Out Boy のフィギュアが発売される(された?)らしいです。

ってコレ買う人いるの?似てることは似てるけど・・・。
アンディが「ウォーリーを探せ」のウォーリーみたいになってるw

スポンサーサイト

2006/08/01 ひとりごと trackback(0) comment(4)

間違えました~!!ばっちり入ってたね・・汗 Fから始まる曲(違うっつの)。しつれい~あはは
MCS聞いてると癒されるわぁ。そのへんのクラッシックより癒される(笑)

日には焼けるだろうね・・>さまそに
でもそれはもうしょうがないよ!!もう限界まで焼けるがいいさ!

パトはデブなんだ!・・・て笑 もーなんだその決め付けは!!笑
ま、デブだけどね・・・否定はしないけどね・・・。
私もあのフィギュアはいらないな!1体10円だったら買うけど。

2006/08/03 ogya URL edit

やぁ。

およ?君が買ったCDってI AM THE MOVIEじゃないよね??
それならFから始まる曲(厳密に言うと違うが笑)入ってるはずですわよ!
ちゃんと気付いてあげてよ!笑
L.G. FUADって曲ですよちなみに。
これ歌詞が素敵なんです。ダメ男の歌なんですふふふ…。
やっぱり脳みそ溶けてるわーヤバス!笑

紺でも短パンなら涼しいよー!
日には焼けるだろうけどねぇ~。それは仕方ないよね(><)

いや、絶対パトが「フィギュアぐらい痩せさせろ」って言ったに違いないよ。笑
細い・・・細いなんて嘘だ!パトはデブなんだ!

似てないこともないフィギュアだけど、欲しくはないな笑
ジョー君かわいそすぎる顔してるし…

2006/08/02 しろくろ URL edit

MCS良いYOね~!でも・・私が買ったアルバムにはFから始まる曲(違うって)入ってないんだね・・。ちょっとショーック!!!
もう脳みそ溶けてるから大丈夫だよ笑

ユニクローズで頑張ろう!!紺じゃ暑いかな~と思ったけどギャンバルよ!!

細ぶってるってーーーー笑 これパトの意向じゃないでしょー笑
しかしフィギュア、みんな微妙な感じだよね。ジョー君が一番微妙かな笑

2006/08/02 ogya URL edit

今、MCSを聴きながらコレ書いてるよ。
脳みそ溶けそう。笑

カーゴパンツげっとおめでとう!!これでお互い涼しいね!
うちら、ユニクローズとして頑張ろう。笑
チェーンはありました??なかったら言っておくれね☆

体力づくり・・・しないとねぇー。
アミノ酸かぁ。でもわざわざ粉を食したくはないぞよ。笑

つかさーこのフィギュアさ、似てるけどさ、寝てるけどさ!
パトが細すぎじゃない!!??
もっとデブだろこいつ・・・何細ぶってんだこいつ・・・。
イラッ!笑
ジョー君がなんかおもろい。

2006/08/01 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

