スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ドイツGP決勝-Review-

じ・・・実は、昨日のレース途中で寝ちゃいました。
ライコさんPPでおーっと!これはぁぁ期待しちゃっていいんですか!?と思ったのに、ピットでミスなのかなんだか・・・3ストップ作戦なら7秒で済むところを15秒もかかってしまったって・・・問題外じゃないですか!!
んもー、なんで・・車が快調だったのに・・・。
ってガックシきたらすごい眠気に襲われて、寝ちゃったという!

起きたら結果が気になって~。て3位入賞ですか!おめでとうござまーす☆

>PP獲得で嬉しそうなライコネン(予選)

なんか、もしあのピットミスがなくてもフェラーリが爆走すぎて3位だっただろうってことなので、ライコネン自身もやることはやった感じで満足なのではないでしょか。

アロンソ(&フィジケラ)のルノーがねぇ・・遅かったですね。影も薄かったし。
なんか(名前忘れた)部品を付けなかったら、こんなに遅くなったとか。ルノーの車にはすっごい合ってた部品で、フェラーリとかマクラーレンも付けたりしたけどルノーほどの成果には繋がらなかったんだってー。
そーすっと、ルノーに行くメリットってあるのかねぇ。マクラーレン残留のが良い気がするけど、ピットミスとかされまくってウンザリしてるだろうし~、そうなるとフェラーリなのか!?


>レース後、2人は仲良さげに会話してたけど

-ドライバーズポイント-
1 F・アロンソ (ルノー)   100
2 M・シュー  (フェラーリ)  89
3 F・マッサ  (フェラーリ)  50
4 G・フィジ  (ルノー)    49
5 K・ライコ  (マクラーレン)  49

スポンサーサイト

2006/07/31 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。