スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

はぁー、疲れた~

Fanlisting にハマってたくさん入ってしまいました!このブログ画像とか動画を載せまくってるので重くて、最近軽くしようと色々削ってる最中だったのにまた重くなっちゃった(笑)
たくさんありすぎてどれにしようか迷ったなぁ。まだ増えるかもしれません・・。増やしたくないけど・・増えちゃいそう~。

そして、昨日マクフライの話~Son Of Dorkの話になり、ほとんど気にしてなかったけどちょっと気になり始めました!Son Of  Dork と言っても私が好きなのはJames Bourne(元BUSTED)だけだけど。
でもCD買おうとかそこまでじゃないけど~でもTicket~はダウンロードしました!この曲聴ければ満足です。

>一緒にいるのはあのユリ・ゲラー(笑)
かわいい~って感じです>James
私より1こ年上だけどね。
なんだか、この3人が異様に目立っててあとの2人(?)の影が薄すぎます。
でも色々写真見て思ったのが、この前髪をななめにしてる髪型の時のみ好きです。
しかも金髪と黒髪の2色使いがステキ☆
髪短くしちゃうと、うーん・・。だからJamesが髪を切るまで密かなファンでいようと思います。
あんまり公言はしたくない感じ。だってアイドルのような微妙な位置ですよねぇ。
ま、ブログで書いてる時点で公言してるけど~。


かわいい~ひゅーひゅー
とても22歳(今年で23歳)にはみえましぇーん。

スポンサーサイト

2006/07/30 MUSIC trackback(0) comment(2)

しろくろのことだから、悪口言うだろうな笑
カワイイよね~ふふふ
でもはまらないって~!!はまらないから!!絶対はまらないから!!うん、はまらないはずさー!!
いやぁ、Ticket~の曲は大分好きだけどね。

やっぱ2色使いの髪ってオサレだよね。いいよね~、あんな髪になりたいぃぃ。

2006/07/31 ogya URL edit

じぇいむず~~~~~~!!
マジで好きなようだね。笑 ごめんもう悪口言わないよ多分。
でも確かにかわいいよねぇ~。
ユリゲラーと一緒にうつってるのがいいな!カワユス!
この髪形憧れるな・・・つか2色使いっていいですな!
あーでもさ。
君のパターンからいくとさ、絶対ずっぽりハマる気がするんだけど。笑
どうなることやらね・・・けけけ・・・

2006/07/30 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

