

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

来期は何処へ行くのか~

来年の予定はまだ決まってないぜ!と言っているライコネンですが、今週水曜日にメルセデスベンツミュージアムを訪問したようです。

こーゆー仕事もあるんですね、F1選手ってのは。このミュージアムでニューメルセデスCL600とやらを見学したそうです。

私が気になったのは~

ライコネンがベルト見せファッションをしてるんですけど。
ちょっとー!オサレに目覚めちゃったのかい!っていうどうでもいいポイントが気になったりして。
ちなみに横にいるのは、チームメイトのデラロサ。


2006/07/28 F-1 trackback(0) comment(2)

すまん!!

やっぱし? どうもオシャレは見えないよねw
このままの感じでいって欲しいんだけどな~。オサレにならないで!笑

2006/07/31 ogya URL edit

ベルトをちらりと見せていても、なぜかそんなにオシャレに見えない…。
ライコネンはまだまだ平気だよ!!(笑)

2006/07/29 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

