スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

My Chemical Romance

初めてマイケミを聞いてみました!結構激しい!
・・・・思ったよりゴス色が強いんですね。曲はゴスっぽくないというか、目をつぶって聞けば普通のPunkバンドが歌ってると思えなくもない。プロモ3つ見たけど、音質が良くなくてしっかりとは聞けなかったんだすけどね。マイスペのインタヴューで一瞬かかってた曲が好き!新しいアルバムに入ってるのかなぁ。

>ふ、不健康そう

私は、Helena と The Ghost Of You と I'm Not Okay (I Promise) のプロモを見ました。

Helena→ゴス色強し。お葬式の祭壇で大熱唱。最初の方に出てきた参列者の女の人がブリタニー・マーフィーにみえるけど本人ではないだろうな。-
You Tube

The Ghost Of You→ゴス色全くなし。プライベートライアンをちょっと思い出した。不覚にも泣きそうになってしまた。戦争ものには弱いんどす。最後が・・・およよよ(涙)-
You Tube

I'm Not Okay (I Promise)→普通にしてるとボーカルさんはカワイイのに!高校生の時はすっごくカワイイのに!歌った時は何かに憑かれてるに違いない(笑)怖すぎるよ!!でもこの歌は好きかも~!-
You Tube

このバンドはボーカルさんがもんのすごく頑張って歌ってますね。頑張りすぎて怖いよ(笑)でもその頑張りのせいか、The Ghost Of You のプロモは泣きそうになったりして~。

なんか良さそうです!アルバム買ってしまおうかしら~。うーん。欲しくなってきたなぁ。


スポンサーサイト

2006/07/25 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

