

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Thank you!!



気づけば、カウンターが9500になってました。
ブログを初めて1年ちょっと?いや、もう2年になるかな~ってくらいですが、こんな自己満足ブログに来てくださったみなさんありがとうございまず☆☆これからもよろしくお願いします!!

目指せ10,000Hits!!


今までサボりにサボってきた映画の感想ですが、ここいらでまた頑張って書こうと思います!

まず
●ステイ
●ポセイドン
●ブライアン・ジョーンズ

この3つの感想書いて~

昨日ツタヤで借りたのが
●蝋人形の館
●旅するジーンズと16歳の夏

観たらこの感想も書きます!頑張るぞー。うぉー

2006/07/23 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

