スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

不規則生活

昨日は22時くらいに就寝、今朝の5時なんですけど~今度は眠れないわぁぁ(汗

サマソニの会場マップが発表されましたね~。去年は、タイムスケジュールが22日に発表されたようなので、もうすぐタイムスケジュールも発表されるんじゃないでしょか!!
サマソニのHP

昨日は暇だったので、「のらみみ」を探しに本屋に行ったんですけど、売ってね!!IKKIコミックスて地味すぎるよ。ちくしょ!
渋谷のツタヤまで行かなくちゃいけないのか!?明日、バイト前に横浜の本屋も散策しよっと。

マイスペで、Motion City Soundtrack がADDってくれてた~。嬉し☆CD買うぞ~。
このバンドのボーカルさん(Justin)ってFOBの'Take This To Your Grave' の「Chicago Is So Two Years Ago」にゲストボーカルとして参加してたんですね(汗)まったくFOBから抜け出せてない自分。あはは
いやー、なんか似てる人がFOBのライブ映像で歌ってるなと思ったんですけどね。あはは

カッコイイ人がいないのも魅力の1つ?(失礼!すいません)
ちなみに白シャツがボーカルさん。爆発ヘアー。
Music Link に追加しまーす♪


スポンサーサイト

2006/07/23 ひとりごと trackback(0) comment(4)

メッセお疲れでした!仕事に寝坊しなかったかなw

サマソニはもう考えただけで大興奮だから昼間は考えないようにしよう!だって日常生活に支障をきたすし(笑
でもブツはいろいろ買い揃えねば!

MCS とGym Class Heros のプロモも見てみそ☆

Allister のCD買ってしまえ!!そしてアタイに貸しておくれ!!笑

2006/07/24 ogya URL edit

今はバイト中かしらねー。お疲れっす!

そうなのよ、AARに大ハマリ中ですよ!!
貸してくれてホントありがとね~!そうしなければ出会えなかったよ笑

任せる!任せるよあたしは!笑
ホント見づらいのだものー(><)初心者には不親切だに!ムカ!
タイムテーブルがでないとなんとも言えんが、おいらビークル見れたら見たいな。多分絶望的ですけど笑
最初はほぼスタジアムから動かないから楽でいいよね~(^^)

FOB好きな人が好きな系統なんじゃね?
おいらもちょっと聴いたよーw そうだね明るい感じだね!あまり重くない!
つか曲うんぬん以前に、ボーカルさんはメガネしないほうがカッチョいいとかもみあげの異常な太さに釘付けなんだけど。笑

おいらAllisterがちょっち好きかも!!これもそこの管理人さんがなんちゃら書いてた人たちなんだけどーカコイ~~~!

2006/07/23 しろくろ URL edit

起きたままもう寝てないよw 今日バイト中に寝るかもな~

そうそうAARにどっぷりじゃないですか!!笑

えええ!私に任せちゃっていいのかな?笑 でもうちらは多分幕張メッセとマリンスタジアムの移動のみだよね!?いかに早く移動するかを考えなくては!

ファンサイトの管理人さんもMSCについて書いてたの?あらら。FOBファンはMCSに流れるのかな~。
私の好きな声どえす!パトの声をまろやかにした感じw
曲はFOBよりちょい明るい感じかな~。キーボードがあるから明るく感じるのかもしれへん。ま、聞いてみなよ~♪

2006/07/23 ogya URL edit

おはよーん★
相変わらずすげぇ生活してるな君は。笑

サマソニの会場マップでたねぇ!全然真剣に見てないけど。笑
ごちゃごちゃしてて見づらくない!?
だから私は全て君に任せることに決めました。よろしく!笑

MCSってFOBファンサイトの管理人さんがなんちゃら書いてた人たちのことだよね?
こんな人たちだったのかぁー。
なんか全員おもろいね。ボンバーヘッドとか。
曲はどんな感じ?君が好きな感じなのかしらねぇー。

2006/07/23 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

