

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

clothes off!!

Gym Class Heroes の新曲「Cloth Off !!」にFOBのパトリックがゲストボーカルとして参加してます。ゲストボーカルてか、もうサビ全部歌っちゃってます。

FOBの歌とはまったく違うので、ちょっとFOBを聞き過ぎたなーと思う人(それは私w)にとってはなんか新しい刺激って感じで楽しめます♪

ちなみに、パトリックはこのバンドのCupid's Chokehold って曲のサビも歌っちゃってます。しっかりプロモにも出ちゃってます。
 こんな感じに。

Purevolumeでどっちも聞けますよー。GOGO♪


2006/07/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

