スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

今年の夏は

北海道に行きま~す♪ルンルン
昨日、予約金ってやつを払ってきました!
友人Sと友人Aで(友人Mは仕事のためお休み)ちゃんとお金払ってきましたよー!

友人がブログを開設~!おめでとー☆

あと、「のらみみ」の4巻が発売してたー!わーーーぃ!でも金欠のため買えませんでした(涙)
もう給料日なので絶対買うぞーー。


サマソニのOFFICIAL GOODS 第2弾が発表されました~。
またまた可愛いものばかりです!バッチは絶対欲しいなー。

サマソニのHPへGOGO


スポンサーサイト

2006/07/20 ひとりごと trackback(0) comment(2)

来てくれてあんがと☆
「のらみみ」貸すね!何巻まで貸したのか覚えてないんだけどさーw
ライコネンは私服が・・・なとこも魅力の1つのハズ!笑v-42

2006/07/21 ogya URL edit

来たよ!
次会ったら「のらみみ」貸してね。
ライコネンの写真、かっこよすぎる~v-238
私服ダサくてもいいっv-218

2006/07/20 haruhalu URL edit













管理者にだけ公開する

