スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

フランスGP-決勝レヴュー

レヴューと言いましても。。。まともに見ていないので感想は書けません(汗)

スタートでトヨタ抜かせると思ったんだけどなぁ。なんか無理そうだったからほとんど見てません。
薄情だな、自分!でももうMシューとアロンソの戦いはいいよ・・。ライコネンの影が日に日に薄くなっていくのが悲すぃ。車が悪いよね!車が!(素人&贔屓目)

そうそうモン吉さんがF1を辞めてアメリカに行ってしまった・・。いないとなると悲しいす。モン吉の可愛い息子ウォッチングが好きだったのに(涙)
こーなったらアメリカで思う存分暴れてください!頑張れモン吉!
モン吉&父に激似の息子のショット→
こちら 

そのモン吉さんに変わって参戦したのが、サードドライバーのデ・ラ・ロサ。

何気に頑張ってましたね。(上目線)
ライコネンさん、レーシングスーツにサングラスって!眩しいのかな。


フランスGPの私服写真ハッケーン。

「Dance Now」Tシャツより全然良いですね~。
やぱし、ニコちゃんTatooかわええです☆

-ドライバーズポイント-
1. F・アソンソ (ルノー)    96
2. M・シュー  (フェラーリ)  79
3. G・フィジ  (ルノー)    46
4. K・ライコ  (マクラーレン)  43
5. F・マッサ  (フェラーリ)    42

スポンサーサイト

2006/07/20 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

