

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

久しぶりにぐっときたー

Motion City Sound Track


好きです!この人たちの音楽!ツボった!
Fall Out Boy ぶりにキターーーって感じデス。
でもなんとなくFOB に似てる(いや、FOBが似てるのか)

メンバーは結構多いのかね? メンバーは5人らしいです!私がわかるのはボーカルさんが、アニメで感電しちゃった人みたいな髪型(分かりづらい)。キーボードの暴れっぷりがスゴイ。ってことだけ。

とーにーかーく、2005年にアルバムをだしたらすぃ。上の写真の右下にちょろっと写ってるやつ。そのアルバムの「Everything is Alright」って曲と前アルバムの「The Future Freaks Me Out」
って曲を聴いてヤラれました~。なんいうのか、ま私の好みの声で、PunkでPopって感じ。
Purevolume のジャンルによると、Punk / Emo / Pop らしい。ジャンルって曖昧だけど、ちょっとした基準にはなりますよね。

また、悪夢のジンクスが・・。この人たち、5月に来日してたんだってー(涙)代官山のライブハウスでやったらしい。ちくしょ!

アメリカ本国では人気らしいです。日本では全然有名じゃないけど。
来たばっかだからなぁ。秋くらいに再来日してくれないだろか!

視聴→
PurevolumeへGO!!



2006/07/16 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

