スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

うひー、TOP変えました

そんなに苦心して作ったわけじゃないのに、部屋が暑いせいでもんの凄く疲れました~(汗

さて、友人からのメールで無事FOB&AARのライブチケッツが取れたそうなのでライブスケジュールを増やしてみたわけです。あはははウレシィなぁ~♪←暑さで壊れ気味

ありがとうね~!!!Mさーん!!!!

あぁ頭痛い。みごと夏バテとやらになっているみたいです、私。 しかも家の冷蔵庫が壊れまして・・。冷凍庫が冷蔵庫みたいになってて、冷蔵庫は機能してないんですよね。だからアイス食べれないってか保存できない(涙)スイカーバーの季節なのに(涙)

ライブに向けて体力つけなきゃ~!だから、モリモリご飯食べるぞ~。

スポンサーサイト

2006/07/13 ひとりごと trackback(0) comment(2)

最初はみんな入れようと思ったんだけどね~。キレイに入んなかった!!から愛しのパトのみで(笑

ミクシ、はずれたって人多かったねぇ!競争率高いのかね。ウフフ(嬉しい)

AARね、いつでもいいよー(^^)一回くらい通して聞いとけばいいんじゃないかな!(適当)

oasis~!?ま、気持ち分かるよ。私もなんどか揺らいだしw あーたの好きそうな顔だよねww oasisの兄弟は!

スイカバーLOVE!!!

コメありがと☆

2006/07/14 ogya URL edit

おぉー!ご苦労さんです。笑
相変わらずパトなのね…他のメンバー入れてあげないのね ヒ ド イ !

いやー無事に取れてよかったよチケット(^^)
ミクシだと外れたって人けっこういたしね。よかったばぃ!

もうサマソニまで1ヶ月きったし、マジで準備せんといけませんなぁー。
まずAAR聴いて君に早くCD返さねばね。笑
でもおっさんなぜかこの時期にoasisが気になりだしちゃったよ…関係ないのに…。
それより先にサマソニなのにねーどうしよ。笑

ではー!
スイカバーの食いすぎに注意せよ!

2006/07/14 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

