スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

サマソニのTシャツ

サマソニのOFFICIAL T-SHIRTS の第一弾が発表されましたね~!!ヒューヒュー

どれもカッコイイ&ロック&可愛いものばかりで、どれを買おうか悩み中☆
でも第一弾だから、まだ発表されるんだろうし、バンドTも欲しいしなぁ。。うーん

サマソニHP

Tシャツもいいけど、早くタイムスケジュールを発表しておくれ~!!!
もう11日でしょ、もうすぐ1ヶ月を切りますから~。





 またアレネタでもうしわけないんですけども。アレってのはFall Out Boyですが。

ROCK'IN にFOBのインタヴューがちょろっと載ってますね。

あと、最近でた?雑誌(英語の雑誌)でパトへのインタヴューがあって、英語なんだけど、読めそうなとこだけ訳してみたりしましたよ。
んで、ワタシがちゅうもーく!!したのは、パトってこのバンドをやるまではドラマーだったんだそうな!そそして、歌い始めたきっかけはドラムだったけど、作曲した歌とかを自分で歌ったり(みんなに聞かせる時とか)してて、「お前が歌えばいいじゃーん」って言われたかららしいです。ワタシの英語力ではこれで精一杯じゃー。どこか間違っているかも知れません(涙)
この前のBARKSの記事もこのインタヴューが元ネタでした。


これがインタヴューの次のページの写真。相変わらずです。肌キレイ~。
「俺のバンドは有名だけど、俺は全然有名じゃないぜー」みたいな事が書いてありますね。

スポンサーサイト

2006/07/10 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

