

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

オーラを消せる人っているよね、うん

最近、友人からメールでFOBの写真(ツッコミ付き☆)をもらって、FOBの写真がどんどん増えて嬉しいワタシです~♪

ところでこんなニュースがあったんですけど~


気づいてもらえない男

『Black Clouds And Underdogs』に続く新作を制作中のフォールアウト・ボーイ。米ツアーを行い、夏フェスにも出演予定の彼らだが、パトリック・スタンプ(Vo、G)は最近、ファンに気付かれることがないため、ごく“普通”の生活が可能だという。

ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによれば、彼は「有名人にみられないんだ。バンドはそこそこだと思うけどね。たぶん、声に特徴があるんだろうけど、まったく無名だよ」とパトリック。先日は街でガールフレンドを連れた高校時代の友人と出くわした時に、彼女から「“あなた、フォール・アウト・ボーイのメンバーに似てるって言われない?”って訊かれたんだ」という彼、これには「よく言われるんだ」と答えている、とWENNが伝えた。

一方で、仲間のピーター・ウェンツ(B)は“26歳にもなって両親と一緒に暮らしていたが、今はプラチナアルバムを出すスター”といった内容をMTV NEWSに話している。

By  
 BARKS


えー!えぇぇー!(笑)
ま、1年前とはまったくの別人だし・・ね。普段から着ぐるみ着ちゃってます状態なので気づかれないのはしょうがないかもね。でもあのモミアゲで気づきそうなもんだけども。
高校の友人の彼女は、あとで彼氏から「あいつ、本人なんだよ・・。」とか言われてそうだすね。高校の友達なら知ってるだろうし。彼女焦っただろな~。思わずその彼女の心配しちゃったよ。

ナル男さんは親と暮らしていた(いる?)という。あーぁ自分でスターとか言っちゃったし。
ま、良かったね!(適当)


2006/07/07 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

