スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ぎゃはー!

TOPの画像を変えてみました☆そして、画像リンクでTOPに戻るようにしてみました。いやぁ、難しかったぁ。CSSとかよく分かんないんだもの。

ワタシが行くサマソニ&ZHのライブの日にち入り♪
この予定がもっと増えると嬉しいんですけどね~。ライブいっぱい行きたいな~。

スポンサーサイト

2006/07/01 ひとりごと trackback(0) comment(2)

やっちゃいました(笑)
ジョー君キュートだよね(^^)この写真見てると、みんなに見つめられてる気がしてドキドキするんだけど(誇大妄想w)
楽しみだったら楽しみだ~♪FOBの単独情報も見逃せないねっ!!

2006/07/03 ogya URL edit

やっちゃったね!君やっちゃったね!笑
すげぇねー。よく出来たねこんなこと~。私CSSとか全くちっともわかんねから尊敬するわ(><)

てゆっか、このFOB!
アンディが手前にいるってのも不思議だが笑、それ以上にジョー君の表情がァァァァァ!!おとぼけ顔だよォォォォォ!!
きゃわゆい・・・マジきゃわゆいよジョー君!!!!!
パトはもはや女の子にしか見えね。キュートすぎだよ。笑

2006/07/02 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

