

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Much Music Video Awards 06

Much Music Video Awards の授賞式がこのたびおこなわれました~

Fall Out Boy & Simple Plan は・・・・・・

Fall Out Boy  → FAVOURITE international group 部門 ・・・・・・受賞!!
Simple Plan → FAVOURITE canadian group 部門・・・・・・・受賞!!

うぉぉぉい!! すげぃじゃないっすか~。おめでと~♪
FAVORITE~ってのがPCでの投票で決まる賞です。
ほかにも
Fall Out BoyはBEST international group
Simple PlanはMUCHLOUD BEST ROCK VIDEO にノミネートされていましたがそちらは選ばれず!

2組とも若いヤングたち(死語)に人気だってことですね。

これで、ワタシは久しぶりにSPの写真を見たんですけど、ちょっと見ない間に老けた!デイビッドは・・・一体どの路線に行きたいのアンタ~(涙



前髪をピンで止めてる~!!


2006/06/25 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

