

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

XMEN3

X-メン3で検索して、このブログにたどり着く方が結構いらっしゃるんですけども、本式のタイトルはX-MEN3じゃないんですよね(汗
ちゃんとしたタイトルは・・・

「X-MEN ファイナル ディシジョン」 X-MEN: THE LAST STAND

もうX-MEN3でいいじゃんとおもうんですけど、まぁこれが最後の作品なので気合入れちゃったんですかね。

本国アメリカではもう公開中ですね~。いいなぁ、早くて。。当たり前だけど。最初は1位になったのかな?でもすぐジェニファー・アニストン&ヴィンス・ボーンの「Broke Up(?)」とか、「CARS」とかに抜かれちゃいましたねぇ。ワタシはその「Broke Up」も見たいです。これだけ話題になったのなら日本でも公開してくれるハズ!!

ストーリーはなんか、X-MENたちの超能力を消す「キュア」とかいう薬が開発されたことで、

プロフェッサーX率いるX-MENたち
VS
マグニートー率いるテロ集団でもあるX-MEN たち 
VS
「キュア」でX-MENを消そうとする一般ピープルたち

の三つ巴の戦いになるのでしょう、きっと。

そしてそして、死んだハズのジーンが!!?ジーンが~!!?

X-MENの3部作はこれで完了しますが、スピンオフの映画を作るって聞きましたけども。
それも3つも!ひとつは、ウルヴァリン主役のもの(今でも主役やん!と思いますけど)もひとつは、X-MENの子供たち(多分、あの学校みたいなのに暮らしてる子達かな?)のもの、最後は忘れちゃったんですけど、まぁあの中のキャラのどれかでしょう。まだまだ、X-MENは終わりそうにありません。
ワタシは好きなのでうれしいっす!!

あと、ビツクリしたのがミスティークがあの海外ドラマ「フルハウス」のジェシーおいたんの元妻だってことです!!いやぁ~、こんなキレイな人と結婚してたとは~。



2006/06/22 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

