

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ラーメン

Fall Out Boyでお馴染みのFueled By Ramen に所属しているバンドの曲がダウンロードできる~!!各バンド1曲だけだけど。

ラーメンの狙いは、これで曲聴いてアルバム買っておくれ作戦だと思われますけども、ダウンロードできるのはうれしいわぁ♪

ちょろっと全部聞いた中では
■The Hush Sound
■October Fall

が好きだ~!!アーンド、文句なしにPanic!も良いです。

しかも!!!!
October Fall の曲...なーんか聞いたことある声が聞こえると思ったら、パトリッ君がゲストボーカルとして参加していた曲だったという!

ゲストボーカル!!(強調)
1:45くらいから歌ってます、パトリッ君!もちろんダウンロードさせていただきました~

そのHPは
コチラ♪



2006/06/16 Fueled by ramen trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

