

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

投票*プリーズ

Fall Out Boy & Simple Plan
the MuchMusic Video Awards にノミネート!!

おめでとー!!!

んで、これはネットで投票して決まるらしく、しかも誰でも投票できるのです。 

Fall Out Boy  → FAVOURITE international group 部門
Simple Plan → FAVOURITE canadian group 部門


Click the banner above to vote for Simple Plan&Fall Out Boy!

↑Simple Plan 用のバナーなんでFall Out Boy は載ってませんけど、ちゃんとノミネートされますからね~

ちなみに近況・・
FOBはサマソニで初!!来日してくれます。そしてセカンドアルバム製作もちょこちょこ始めるとか!
SPは3rdアルバム製作中!!このアルバムにはHip Hopの要素を取り入れたいとか言ってたそうな。そんなわけで日本にきそうもありません(涙)


2006/06/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

