fc2ブログ

イギリスGP 決勝レビュー

うーーーん。今回は2位スタートだったし、もしやアロンソを抜いて優勝しちゃうんじゃないかと、いつもどおり期待満々で見ました。
けど、明らかにマシンがアロンソはもちろんシューマッハよりも遅かった・・。ガックシ
それは本人も自覚して走っていたようですけど。
最後、フィジケラにも抜かされそうになってヒヤヒヤもんだったわい!!でもフィジケラには抜かされない自信があったらしいけどね~。
しかも、そのときのフィジケラにルノー陣営が無線で「鈴鹿の借りを返せ!!」とか言ってたのがなんかウケた。フィジケラはどう思って走ってたんでしょうかね。

あと、ワタシがTV観戦をするとライコが表彰台に立たないというイヤ~なジンクスが出来てたんですが(笑)見事、ジンクスを破ったぞ~!!ヤター☆

恒例になりつつある(?)ファッションチェーック!!
>このサングラスはナイよ~(´д`;


-ドライバーズポイント-

1.  F.  アロンソ  ---------74
2.  M. シューマッハ---51 
3.  K. ライコネン--------33
4.  G. フィジケラ--------32
5.  J-P. モントーヤ-----26

スポンサーサイト



2006/06/15 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する