スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

おめっとさん

本日6月5日は・・・・・Fall Out Boy のリーダー(だよね?)のナル男、Pete のお誕生日だそうで!!!
もうすぐ6日になっちゃうけど(笑

>Happy Birth Day To Me!!!!!! 

彼はパトリッ君より目立ち過ぎなので、あんま好きじゃないんですけど、でもやり手ですよね。プロデュース業とかやれば、成功するんじゃないの? だから、ボーカルを中心にしてやってくださいよ、ホント。あと、18禁写真を流失させるのもほどほどにね。

Happy Birth Day♪


そうそう、パトリッ君がラジオでNe-Yo の 「So Sick」をカバーした曲すんごい良い!!友人にも曲送信しちゃったしぃ。エロ声健在ですね。あぁ、サマソニに来るけど、単独でもやってくれないかなぁ。

スポンサーサイト

2006/06/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

コメントありがと!!

シマウマさんの単独、めちゃめちゃ嬉しいよねぇ!!でもまだネガティブでいかなきゃ(笑 チケット取れるか分かんないもんね・・・i-238

パト可愛いっしょ!!!!w アイドル笑顔だよね~!狙ってるよね~!
ジョー君はもっと素敵なハズなんだけど、ナル>>>パト>>ジョー・メガネ みたいになってるから!!(笑) いつの日か目立ってくれることを願うよ~。

あーたは、ボーカルちゃんの嫁にいきなさい!!

2006/06/07 ogya URL edit

シマウマ単独、嬉しいお知らせよねぇ♪チケット取れるかは別問題だがな!笑

ナルさんお誕生日だったんだ。何歳になったのコイツ?どうでもいいよね~~。あ、いや、でも時々カッコいくみえるから祝ってあげるわおめでとうナル!笑
ナルぐらいタトゥーあるのってやっぱカッチョいいわね!!

てゆーかこの画像がっ。
パトおが可愛すぎますよ犯罪だーーーーー!!!!笑
何このアイドルっぷりは。可愛い…可愛いデブだ…。
私的に残念なのはジョー君です。
カッコいいはずなのにこの表情はやめてぇ!笑 髪形もイマイチね…。
ジョー…嫁にもらってくれジョー!

2006/06/06 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

