

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

こんちわさよなら

Hellogoodbye というバンドのCDを買おうと思ってH●Vにいったら売ってなかった。でも前から欲しかったFall Out Boy の 「The Heart Will Always Be The B-Side To My Tongue」(長っ)の日本盤が売ってたのでそれを買ったという、まぁそんな事があったんですが、タ●レコに売ってた~!!!




声、きゃわいい!!!
ジャンル分けはよー分かりませんが、MySpace によると
Pop / Powerpop / Indie らしい。
確かにPopではあるな。軽くて明るい感じ☆

++Band Info++
●ボーカル&ギター&時々バンジョー(楽器)→ Forrest 
●キーボード&鉄琴→ Jesse
●ベースギター&ベースキーボード→ Marcus
●ドラム&その他パーカッション→ Chris

MySpaceで視聴出来まっす・・・・・・
こちら


2006/06/04 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

