

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

マイバースデーに・・・!!

一緒に友人も気に入ってくれて、無事にサマソニで見ることが出来そう☆★
Fall Out Boy がマイバースデーでもある7月5日に

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー
~感涙決定盤~ジャパン・ツアー・エディション


とやらを発売するらしいです!!

―(略)感涙決定盤には、日本盤未収録曲2曲、リミックス2曲を追加収録。しかも、一部来日時の映像も含まれるビデオ「シュガー・ウィアー・ゴーイン・ダウン _オン・ザ・ロード・ヴァージョン」のボーナス収録年末には新作発売予定!まずは世界の熱狂をこの目で、目撃せよ!―

まず、感涙決定盤には日本盤未収録曲の

●スニッチズ・アンド・トーカーズ・ゲット・スニッチズ・アンド・ウォーカーズ
●マイ・ハート・イズ・ザ・ワースト・カインド・オブ・ウエポン(デモ)

アーンド、リミックス曲
●シュガー、ウィアー・ゴーイン・ダウン (リミックス)
●ダンス、ダンス (リミックス)

がプラスされるそうです。
ワタシは輸入盤のなんか豪華盤みたいの?を買ったので「スニッチズ~」とリミックス2曲とも入ってたし、「マイ・ハート~」はCD持ってるんで買わないかなぁ~。ビデオも見たことあるし!

ワタシが気になるのは年末には新作発売予定!です。
もう新作発売ですか!?頑張ってますね~。楽しみ♪


Dance Danceのプロモでの一番の見所はこのシーンでしょう!!
あ、ヲタパトも見所だけど(笑)同一人物には見えないよ!!


感動的なくらい、いじめられキャラですねぇ。パトリックは。そこが可愛らしいんですけどね~!



2006/05/29 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

