

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

チョ、チョコチップ?!

私の大好きなお菓子、TOP5に入るだろう
チョコバット!!
しけったパン(褒め言葉デス)にほんのりビターなチョコがコーティングされたナイスなお菓子。大体一本30円くらいです。
え?知らないいって? これですよ、コレ。
c2003.jpg

このチョコバットの新作をファミマで生息を発見しました!

チョコチップバット 2005年6月~発売
choco_54.jpg

早速買ってみました。なんとチョコはコーティングされていなくて、硬いチョコチップのパンでした。で~も、これもまた美味かった!!
チョコバットって、期間限定で色んな味を発売してるんです。 知らなかった・・ 
調べてみると、2004年11月~秋冬商品で、チョコバットメジャーが発売されていました。チョコバットもとうとうメジャーに。。(感動) ってかどんな味なんだろう・・・。食べたい!!
o2004.jpg


チョコバットの事をもっと詳しく知りたい方は
i_cclub.gif
へGO☆


2005/06/17 ひとりごと trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/17-470b797e

チョコバット

チョコバット。前から好きでした。学生のころ、箱買いしてました。“16本チョコ”に浮気もしたけど、やっぱり戻るところはここでした。ムショーに食べたくなって、職場最寄のコンビ二へ・・・テーマは“one more time, one more chance"「いつでもーさーがしているよ

2005年07月10日 SK-1

