スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

モ、モナコ!


アイスカーに乗るアイスマン
きっと「オレ・・・何やってるんだろ・・・つめて~」とか思ってるハズ

↑このオヤジギャグみたいなのを実践してしまったライコネンですが、昨日のモナコの予選からみて、決勝なかなか期待できるんじゃぁないかと思います!!!!

しかも、M・シューの最後の最後で起こった謎のストップの審議の結果&G.フィジケラがM.ウェーバーの進路を塞いだことの審議の結果・・・・

―G.フィジケラの上位3つのベストタイム抹消、M.シューマッハの全ての予選タイムを抹消する裁定を下した。この結果、G.フィジケラは5番手から10番手へ、M.シューマッハはポールポジションから最後尾22番手に降格することが決定。2番手のF.アロンソ以降、全てのドライバーの予選順位がそれぞれ1つ繰り上がることになり、G.フィジケラは9番手となっている。―By Yahoo! Sports

と・ということは???

1番グリットはアロンソ(ルノー)になって2番はウェバー(ウィリアムズ)、3番がライコネン(マクラーレン)ですよ!!!

以下の順位は→
こちら

これは期待できますね~。なんとしても表彰台へ上がっておくれ~!



仲が宜しいようで。同じフィンランド人でルノーのサードドライバーのコバライネンと。
フィンランドの名前って「ネン」がよく付くのね。後ろにちょこっとアロンソが見えますが・・。

スポンサーサイト

2006/05/28 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。