

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

携帯変換バトン

『携帯変換バトン』とやらをいただいたので、さっそく答えます♪

■あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
・ライブ
・来週
・来月
・ランチ
・ラッキー
―よっぽどライブに行きたいみたいです。なんだか+な言葉ばかりで嬉しいわ!

■あなたの【い】の変換候補上位5位は?
・家
・今
・インディーズ
・行くよ
・今から
―やはーり一番は「家」だった~(笑)家大好きっ子ですから。

■あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
・公園
・事に
・コード
・混む
・古墳
―コードなんて何に使ったんだっけ??古墳は分かるけどねw

■あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
・寝てた
・眠い
・寝不足
・寝坊
・寝る
―な、なんと全て寝る関係!!!(笑)

■あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
・んじゃ
・んだ
・んだね
・ん家
・んでしょう
―共通性がありそうでなさそうな・・・。

やってみたいかたがいたら、是非どうぞ!


2006/05/25 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

