スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

蛙男劇場

最近、深夜のテレビのアニメで面白い&くだらないアニメに夢中な私であります。
その名もテレビ欄では「蛙男劇場」またの名を・・・

「THE FROGMAN SHOW」
(そのまま英語にしただけなのになんだかカッコイイですね)

この番組では
●秘密結社鷹の爪
●古墳GALコフィー
という2本立てのアニメをやってるようですが、私は「古墳GALコフィー」しか見たこと無いです。
この「古墳GALコフィー」がブーム(私の中で)です。面白いよ!その面白さを上回るくだらなさがありますが。

あらすじ
―前方後円墳型の女子高生「コフィー」と、様々な古墳たちが織り成す考古学者でも知らない「古墳ワールド」をご堪能ください。― 以上

これで、もうくだらなさが分かりますね。
テレ朝で毎週水曜26:40~27:10 かなりの深夜です。
あと、ABC放送でもやってるらしいんだけど・・・。ABC放送ってアメリカの・・・?そんなハズはないよねぇ。
くだらない物好きなアナタにお勧めします。(誰?)

画像はコフィーちゃんです。 私はダニエルと桶狭間先生も好きです。

公式サイトもあるんですよ。 http://www.kaeruotoko.com/

スポンサーサイト

2006/05/18 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

