

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

スペインGP始まった~

先週はヨーロッパGPでしたが、MySpaceにハマっていたためブログをさっぱり書かなかったです~。

今日からスペインGPが始まりましたね~。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
白Tを着るライコネン。シンプル過ぎる!!また変なTシャツ着てくれないかな~。

最近、不調なマクラーレンですが・・・というか、もんのすごいスロースターター?スペインGPでは最後の追い上げは凄かったけど、追い上げ始めるの遅っ!と思ったもんね。

ワタシがTVでレースを見ないとライコネンが表彰台に上がって、見ると3位以下というイヤ~なジンクスがあるんですが(汗)今回こそは、このジンクス通りにならないように、たのんます!!


2006/05/12 F-1 trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/159-9b06a3d8

白がたくさん

柑橘系・早熟なパッション系のフレーバーが心地よい、軽快な飲み口の白ワイン。酸味はやや感じられるが、角が取れた感じなのできつくは無い。マカベオとは、カヴァに使われるブドウ品種の1つ。どことなく似ている雰囲気を持っている。デイリー・ユースには価格以上のパフォ

2007年08月04日 スペインの感動

